2008年11月26日

チェ・ジウがメロドラマに復帰!

やっぱりチェ・ジウはメロドラマが似合うよ!
チェ・ジウ本人も、実はかなり悩んでいたようです。
メロドラマの女王といわれるのが、気になっていたようで
変わりたいと思っていたみたい・・・
でも、それを克服したようですよ。

韓国で12月1日放送開始のSBSドラマ「スターの恋人」
に出演するんですって。
このドラマに出演するに当たっては8ヶ月間バレエを学んだそうです。
そのバレエについて、みた人たちは、とても初心者には
見えないと驚いていたと評判です。

このドラマでは日本でもお馴染みのシン・ヒョンジュンも
友情出演するそうです。

克服できたことでもっともっと演技に磨きがかかるんじゃないでしょうか!
日本での放映、レンタルが楽しみですね。


チェ・ジウ 「メロドラマに飢えていました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000032-yonh-ent



ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
人気ブログランキングへ

ブログランキング

posted by 情報ブログ | ニュース
2008年11月17日

ダイエットと食事

何をポイントにすれば、ダイエット向きの食事ができるでしょう。ダイエット向きの食べ物は多く販売されているので、それらを活用するのも方法の1つです。

とはいえ、ダイエット食品で低カロリーのものばかり食べて食事をセーブすることがダイエットの全てではありません。ダイエットしたいからと、1食抜いても、あとの2回の食事でカロリーオーバーなんてことも考えられます。朝食を食べないことでダイエットをすることがありますが、逆にやせにくい体質になってしまうのでよくありません。リバウンドが起こりやすい体質を作らないためには、長期間の空腹状態を作らないことです。食事を抜くと逆に食べ過ぎやリバウンドの原因となるのです。

効果的なダイエットの基本は1日3回の食事で、間食はしないようにしましょう。市販されているダイエット食は、1日3回の食事のうち、1食をダイエット食に置き換えるようにして利用してみると、ダイエット効果がアップします。代替食ダイエットと言います。一番成功しやすいのは、プロテインを利用した代替食ダイエットのようです。ダイエットに役立つプロテインは、動物性と植物性がバランス良く配合されていて、ビタミンやミネラルなどのその他の成分も豊富に含まれているプロテインです。

牛乳や豆乳、ヨーグルトにプロテインを入れたものを、夕食や昼食の代わりに摂取することで1回の食事にします。サラダや海藻などカロリーの低い食品ならぱ一緒に食べてもいいので、どうしても辛いという人はそうするようにしてください。

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
人気ブログランキングへ

ブログランキング

posted by 情報ブログ | 情報

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。